www.nexus-auto.com
決議案
こんばんは。

今日は久しぶりに午前様、今さっき帰宅いたしました(^^;
なんか地下でうごうご仕事しております(笑)

一週間分の仕事をしたと認知されるほど汗をかいたわけですが
明日のことを考えるとブルーです(笑)

筋肉痛間違いないよな・・・

それにしても暑い・・・ しかも夕立も降るし、風もない。
車屋なとっては最悪の環境だ(笑)

本当に夏を越せるのか心配です・・・


最近、一番気にしているのが例の決議案。
朝起きたころには結果がでているのかな・・・

中露韓が何故そこまで庇うのか。
金さんがロケット撃つよりもそちらの方が心配です。

ちゃんとその辺を専門家なりが紐解いてくれないと、それこそ我ら庶民には
変な感情が生まれてしまうわけで、条項を盛るか削るかなんて二の次じゃ
ないかと思ってます。

何故、中国は常識を曲げてまでも庇うのか。
何故、ロシアは中国と挙党を組もうとするのか。
何故、韓国はあの暴走大統領をそのままにしておくのか(笑)

等、マスコミは2面ぶち抜きで新聞とかで説明してもらいたいです。
社運を掛けてでも。

その歴史の潮流を整理して知ることが、今の日本にとって大事な気がして
なりません。

目の前の良いか悪いかで判断し世論調査をしたところで、それは総意では
ないわけだし、ちゃんと僕らにでもわかるように噛み砕いて、
何故相手はそうするのか・・・をしっかり説明して、世に問うてほしい。

もし、その上で支持された政党が行なうことであれば、例え状況が悪くなった
としても誰でも従うでしょうし。

なんか、その辺がぼやけているようで仕方ありません。

以上、政治部からでした(笑)

しかし疲れたな~ 今日は。
by nexus-blog | 2006-07-16 01:44 | topics
<< 海の日 原油高 >>