www.nexus-auto.com
天使と悪魔
こんばんは。

読書の夏♪(違うか)ということで、ぶいぶい夜更かししております(^^;

そんな生活をしていますので、送信したあと一時間後に返信メールが
届いたりしている方がいたりして焦っていると思います(笑)
なんやってんだか・・・(^^;


まだ映画すら観ていない「ダビィンチコード」の著者の実質的な初作
「天使と悪魔」に昨夜から取り掛かりました。

こっちのほうが、すっとはいっていけて楽しそうです。

主人公が一緒という謎がとけて涙した(笑)
シリーズ物なんだ。これって。
トム・クランシーのジャック・ライアンか・・・

そろそろやっているところが少なくなってきた<ダヴィンチ

うだうだしているのは、この人のは映画を先に観ないとだめなんだと
悟ったからです(^^;
次の休みで行かなかったらDVDだな(笑)たぶん

今回の初作も映画化するとか・・・

どうするか迷ったけれど、楽しくない夜のほうが辛いと思ったので
買ってしまった・・・。

昨日も犬に怒られて寝た次第ですm(_ _)m

ちなみに隣家のツバメの親子達は無事に旅立ったみたいです。
明け方、静かだもの(^^;(笑)
by nexus-blog | 2006-07-23 00:33 | Culture
<< T・ウッズ 覚醒 >>