www.nexus-auto.com
経過
こんばんは。

今日は身内に売ったA6Wとボーラの二台の納車をした。
新規だぁ~下取りだぁ~と、てんやわんやの一日だった(^^;

明日からはスローライフだ。
多分、そうなるはずだ・・・


で、偏食期にはいった馬鹿犬はなの経過報告。
数人のファンのために貴重な月末のかきこをささげます!!(爆)

あれだけ苦労していた時も過ぎ、ただいま豚に戻っております・・・。
朝起きて飯くれ~ 店着いたら飯くれ~ 帰ったら飯くれ~

社内のH女史が「癌と膀胱炎を治す」と食事療法を始めたわけですが
はじめこそシカトされてたものの(笑)今はばくばく食べているみたいなので
奇跡が起こるか!?なんて期待しています。

ただ、食事療法の医療食もばくばく食べるので困ってますが・・・。
ようは阿呆なだけ!?(笑)

オリジナル療法、如何に!?ですね

この一時の食欲回帰を過ぎると、なが~い食べず嫌いの期間に入ります。
いままでの経験上では。

いつも約一ヶ月くらいだろうか。

肉すら食べなくなる期間なので、ちょっと憂鬱かもしれない。

まぁいいか(笑)先のことは(^^; 

とりあえず、「見かけ上」まったく健康体の豚犬です。

毎日きっちりと他の犬にも喧嘩売ってますし(^^;
生きてますよ~って(笑)

とりあえず経過報告まで<ファンの方々へ
by nexus-blog | 2006-07-31 00:13 | Animal
<< 下巻 リズム >>