www.nexus-auto.com
はなチャリ
こんばんは。

今朝は持病の偏頭痛が、高校生以来の痛さで襲ってきた。
規定以上の薬を飲むが全然駄目だった・・・
さすがに今日は仕事に出れないんじゃないかとおもったほどだ。

なんとかヘロヘロになりながら出たけれど、まぁなんというか
仕事になっていなかったように気がする(^^;
重要なことだけはしたけれど<仕入れとか(爆) すんな!!(笑)

近所のタイヤ屋に行く用事があり、ふと思い出してストックヤードとの
移動用に使っている「はなチャリ」をピットに入れ空気を入れてもらった。

さすがに両方のデブが乗ると(推定100㌔)タイヤがペタペタなっていたので
単なる鉄の塊と化していたから・・・。重かったな~

充填後、快調そのもの♪

まるで電動自転車みたいに早く走れ、感動したのでした(^^;


それにしてもみすぼらしくなった・・・<はなチャリ

はなと同い年でもう10年以上だからさすがに凄いことになっている(笑)

それでも、空気を入れるだけで生き返るんだからまるで雑草ですね。

鍵を掛けなくても誰も盗んでくれないしさ(爆)

近所の人には知る人ぞ知る「名車」なのでありました・・・たぶん(笑)

このチャリをリストアするにはどうしたらいいのだろう・・・と
たまに考えますが、安物なのでフレームも錆びているし・・・
どこも残らないじゃん!!ということで寿命を待つことにした次第です(^^;

物は大切にというけれど、こういうのってどうなんでしょうね!?(笑)

今度写真のっけます♪ 前にも言ってたな・・・

すっごいですよ(笑)
by nexus-blog | 2006-08-03 00:01 | Others
<< まぁ いいじゃないか 確認と試乗 >>