www.nexus-auto.com
タワーレコード
こんばんは。

うちの白熊と「室温何度で扇風機を回すか」という折衝が
大詰めを迎えております。
とやっている間に夏が終わりそうですが(^^;

理事国もなかなか大変っす♪


で、昨日か。
本家のタワーレコードが破産したとかいうニュースを聞いてビックリしました。
原因はipod他、ダウンロードかによる売り上げ減らしいですが・・・

セブンイレブンといい、本家のやることは早いけれど
廃れるのも早いですね(^^;
タワーまでは救済できないだろうな・・・さすがに。

今はどこでもあるわが国のタワーレコードですが、
僕の青春時代は渋谷にしかなかったので、相当不便でした。
12インチを買いにわざわざいっていたわけだから・・・
まぁ暇だったから良かったわけだけれど(爆)

貸しレコード屋になかったらタワーか六本木のWAVE。
なかったらアングラの専門店。
よく考えるとしっかりオタクしていたわけだ。
で、ミキサーで繋いでベスト版テープを寝ずに作っていた。

友人と競う合うように集めていたあの12インチレコードは
どこへいってしまったのだろう・・・ 謎だ(笑)
床下収納に何十枚かはあるとおもうが何百枚でしたからね・・・
まったくもってオタク失格ですね(^^;
あったら凄い価値なんだろうな・・・・今でもかかる名盤ばっかりだったから。

さすがにぢぢぃになるとジャズやAOR等中心になるので
今となってはまったく害はないですが。

なるなるといってなかなか普及しないビデオ・オン・デマインド。
光になっていよいよって感じみたいですが、反対に実物を扱うアナログが
凋んでいってしまうニュースを頓に聞くと、なんかとても複雑ですね・・・

僕自身ipod等をつかわないので、今でも現物のCDを買っていますが
確かに腐っているのは腐ってますからね(笑)<ハズレ

車もいずれそうなっちゃうのでしょうか。
あのシャシーにあのエンジンにあのボディーでお願いね♪って。

タワーより長生きした♪と喜んでいるのも束の間か!?(爆)
by nexus-blog | 2006-08-26 00:25 | Entertainment
<< 進化 神技 >>