www.nexus-auto.com
イタコ犬
こんばんは。

思い当たる原因がないのに、けつに再度おできが・・・
すご~く痛いです(T_T(笑)
若返るのも楽じゃないです。


で、その後のはな。

今日、再度薬を貰いに病院へ。
来週病院が休みということもあって2週間分貰った。

徐々にではあるがちょっとづつ快方に向かっているみたいだ。
ひとまず安堵。
今度ばかりはひどかったからな~(^^;
気合で自浄しているみたいで今回は薬というよりも自分で治してやる
といった感じに見えます。

8月半分はこの馬鹿犬にささげたようなものだ(爆)
ほとんど離れる時間がなかったもの。完璧なる完全看護。
正直かなり疲れている(^^;

最近寝るときに、寝言をよく言うようになった<はな
まるで「いたこ」さんそのもので、何かがとりついているみたいだ。
はじめこそ笑っていたが、今は非常にうざい(-_-; というかこっちが
寝られない(笑) 読書も集中できない・・・

動物は夢を見るのか!?ということを真剣に調べたことはないが
こいつをみていると調べる必要はないと感じる(笑)

時には走り、時には唸ったり吠える。
夢をみている以外には考えられない行動。

最近は店でも連発しているので見れるかもしれません?(笑)
みたかねーって・・・


ふと家人との話で昔飼っていた猫のたけしの介護のことを思い出した。
無我夢中というか集中していたので、そんなこと忘れていた(^^;

そっか、あいつも二年くらい頑張ったものな・・・と。

そうなっちゃうのかな~!?・・・という弱気の発言も家人からでたが
直感的に、まだ全然平気だろうと思っている。

たけしは全盲のハンデを負いながら16年以上生きた。
それに比べれば風邪を引いたレベルだろうと。

「生きたい」とシンプルなシグナルを送ってくれているうちは
なんでもやってやるぜ~とはりきっております(^^
もちろん回りも巻き込んで(爆)

という今も足元でなにやら寝言いってます。
音声で録音して流したいくらいですが(笑)非常に不気味です。

今は鳩を追い回している・・・といったところでしょうか!?(爆)
バウリンガルの進化を望みますm(_ _)m(笑)
by nexus-blog | 2006-08-29 00:15 | Animal
<< 持病 レース >>