www.nexus-auto.com
経過報告
こんばんは。

久しぶりにはなの病状経過報告。

その後奇跡的に直ったと思われた膀胱結石&膀胱炎。
再び再発。

約3週間以上血尿がでなかったので安心していたら、やっぱでた(笑)

ただ、前回とは異なり、体調は万全。
病院にてカビ菌もなくなったしペーハーもOKということで、投与開始。
3日目くらいから覿面に効果も出だし、とりあえず、ほっ。

食欲の低調期を脱し、豚状態になっているのも助かっている。

前の時は薬を飲ますのも大変だったからな~・・・

僕の片頭痛みたいに持病化する可能性大ですが
肝心の本犬を抜かして(笑)なんとか頑張ろうと周りが気持ちを切り替え
ております。


そういえば最近僕とはな専用のたこ部屋に空気清浄機が導入されました。

面白いことにはながその前に寝るとレベルセンサーが
途端に上がります(笑)

最近の機械は凄いですね・・・

ただ臭いは消しても、粗相が・・・(^^;

最近は慣れたもので、もういいやと思っています(笑)


マスコミを賑わしている事件、広島ドックパークのことを
初めてニュースで目にしました。

気分が悪くなったので途中で退席してしまいましたが・・・

当事者は語るに値しないレベルの低さの人間だと思いますが
馬鹿は・・・といいますから後がたたないのでしょうね。

せめてアメリカやイギリス並に厳罰化する制度を作ってもらいたいと
一動物好きの人間として思っています。

天災とかならまだしも、最悪だよな・・・こういうのは。
by nexus-blog | 2006-10-09 00:10 | Animal
<< 読了 名月 >>