www.nexus-auto.com
携帯メール
こんばんは。

昨日話題にした本、数年前にベストセラーだったものだという
報告を受けました。
さすが僕ですね(笑) とても「らしい」まぬけさです♪わんわん♪

先日、台風による電車のみだれで人生で初めて携帯メールとやらを
連発で使いました。(正直自分のメルアドすら知らない)
家人が相手だったわけですが、周りの状況で話せないのだろうと察し
仕方なく対応したわけです。

あるのはわかっているけれど使っていないもの。
結構ありますよね~
久々に思い知らされた。

必死になって文字探してうって あ~失敗した・・・って感じで
かなりイライラしたものです。

そのうち家人からの返信の末文に「漢字使えよ」という一節が。

こっちがうろたえているのを察し、もろに馬鹿にされたわけですが(^^;
やっぱり僕には合わないですね・・・
意地になって使わなかったけれど(笑)

大体あんな小道具でやれって自体が性格的に絶対無理だ(爆)

使っている方のほうが多いと思いますが、ほんと尊敬しちゃいます。

僕はこれからも逃げまくろうとおもっとります♪


毎日ここでこんな駄弁っているのに、ほんと変なやつですね(^^;
普通のメールならば苦もなくやり取りするのに。

ただ誤解されないよう言葉を選ぶ思考を使うだけに
結構疲れることもしばしば。
それなのに携帯メールの短文でやり取りするのは僕のワールドにとって
有り得ないこと。もう奇跡に近いですね(笑)

とても簡単に言えば面倒臭がりというだけなのですが・・・(^^;
この一節におさまることを色々と言い訳しなきゃいけないことも
とても面倒です(笑)

偶には犬や猫になりたい。
苦労もあるだろうけれど。
by nexus-blog | 2006-10-12 00:01 | Others
<< 本命 100円 >>