www.nexus-auto.com
定休日
こんにちは。←ひさしぶりだ(笑)<昼の挨拶

昨日は夜遅くまで人と会っていたので帰ってきたら恍惚状態。
さて書こうとおもったけれど何も思い浮かばず真っ白なのでやめた(笑)

引き続き今日は定休なので、そのままぼぉ~と過そうとおもっとります。

夜には久々に学生時代の旧友による飲み会。

一人ばかなやつがいてかならず酔いつぶれる。
で、僕が家が近いのでタクシーで送りとどけるというのがいつもの構図。

今日は無事に済むだろうか?

多分無理だろうとおもっているので今書き込んでいるわけですが(^^;(笑)

久しぶりの都会。
なんかすこしドキドキしちゃいますね。
さすがにジャージじゃいけねーしーなー(爆)
by nexus-blog | 2006-10-17 10:59 | Others
<< 休み 想定外 >>