www.nexus-auto.com
たぬき
こんばんは。

忙しいとかいいながら、定休の昼間に邦画をレンタルで二本見ました。
有頂天ホテルともう一本は忘れた(^^;

今さっき返しに行ってきました。

最近和書を読んでいるので、その勢いでいけるか・・・と思ったけれど
感想としては撃沈でした・・・。
もうしばらくはビデオを自粛します(笑)

で、夜中の帰り道、久しぶりに「たぬき」を見ました。
さすが練馬(笑)
数年前、店のすぐ裏路地で見かけてたから驚かなかったけれど
なんだか物凄く感動しました(笑)

止まって確認したから間違いない。

練馬に野生の狸は生息しています!!(笑)

しかし、今回のは住宅地のど真ん中。
多分近くに森もない。
どうやって生計を立てているのか謎だ。

我が家の庭にも蝦太郎(ヒキガエル)4号も発見されたみたいで
なんだかツキが回ってきたような気がします。

宝くじ買うか!?(笑)

幸せなやつです・・・
by nexus-blog | 2006-10-19 01:07 | Animal
<< 雑談 休み >>