www.nexus-auto.com
突撃
こんばんは。

今日は久しぶりにご近所の方の突撃隊の方がおみえになった。
週末に備えての洗車回送中、自転車からいきなり窓越しに
相談を受けた(笑)

なんとなく聞くとややこしそうな悩みもたいだったので
乗りながらでは無理と
「ちょっと待ってて下さい。この車を置きに行きますので」というと
「生魚をもっているので早くして欲しい」とのこと(笑)

複雑そうだな~と思いながら戻り相談に乗る。

内容は割愛(笑)
というかぶっ飛びすぎていて書ききれない(笑)

大まかに言うとアルファかマツダか・・・それに順ずるリスクのない車はないか
というものだったのだけれど、年配の女性の方だったのでどこからどう
紐解けばいいかも活路が見出せなかった。

勿論この話はうちから車は購入はしないのだけれどという大前提のもの(笑)

へたにアドバイスできないし、10年掛かることを10分で説明しろと
いわれても・・・・(^^;

ゴルフが妥当じゃないですかということで一応収拾を得たけれど(笑)
心配だ・・・(爆)

凡そ一時間余り。
それは嵐のように過ぎ去ったのでした・・・

生魚は大丈夫だっただろうか・・・。
by nexus-blog | 2006-10-21 00:56 | Others
<< 間延び 雑談 >>