www.nexus-auto.com
3連休
こんばんは。

明日から三連休。
初日こそ微妙な天気になるみたいですけど、
あとは格好の行楽日和になりそうですね。

法律の改正でやたら多くなった3連休。
車屋にとっては非常に来客が読みづらくなり、
どちらかというと僕は嫌いだ(笑)
ディーラーとかにとってはイベント等がしやすく好きなところも
多いでしょうが。

あとは持久力。
二日くらいだとなんとかなるのですが、3日連続でピーンと張った緊張感を
持続させるのは正直つらいっす・・・。

なにいってんだ♪と言われそうですが、やっぱり通常業務と商談は別もの。

この業界が販売と整備に完全に人が分かれている理由が
物語っていますよね。
重労働している時に愛想良くしろというのも無理というものです(笑)

小世帯だと凡そのことを全て賄わなければいけないので
いつ気を抜いていいか時にわからなくなります(^^;

で、たまに禿げるのだけれど(爆)

今年も今が特にピークに来ているみたいで善後策も含め
色々と考えなければいけません。

五次元同時思考状態(^^;

僕「あれどうなっているんだっけ」
H女史「あれってなんですか」
H女史「かならず主語をいれて聞いてください」

まぁ確かにそうだわな・・・(苦笑)

今月は結構忙しくなりそうです・・・

バリニーズマッサージを夢見て頑張ろう♪(笑)
by nexus-blog | 2006-11-03 00:19 | Others
<< こける 震災 >>