www.nexus-auto.com
混沌
こんばんは。

なんとか二日間乗り切った・・・ハァハァ
明日でとりあえず連休も終了。ホッ
ただ明けてからの納車準備や仕入れもあるのでブル~
栄養ドリンクだな(^^;


最近、よくここでも愚痴っているけれど新旧の入れ替わりが
消費者の間でもうまくいっていないみたいですね。
まさに混沌とした時代の到来を予感します。

前にその中でもBMWがひとり勝ちしてるんじゃないかと書いたけれど
話を聞くとその勢いも落ちてきたとか・・・

X3が既にマイチェンされ(格好悪かったですものね)
Z4や他もいじられる可能性大。
5もそろそろなんかしてくるんじゃないかな・・・。

アウディはとりあえず全てSモードにしていくしかないところまで
きているし、VWはどうてこ入れしてくるのか。

メルセデスはアッパーが苦戦しているみたいだけれど
C・EのマイチェンでBMWを迎撃する態勢を整えた。

イタフラは辛うじてアルファ・フィアット連合が個性を放っているが
実売には繋がっていないみたいだし、プジョーは多分一時の地位から
陥落するだろう・・・。

まさに混沌。

うちしては昨日も述べたように前モデル最終型を基本にしていく
つもりですが、そろそろ出ている中の新型に手を突っ込もうとも
考えております。良い物もあるし(笑)
ただ画になりずらいんだよな~ ぶつぶつ・・・

禁じてのSUVもあるかも!?

はやく「そぐう」価格に落ちてきてもらいたいですね(^^;
by nexus-blog | 2006-11-05 00:15 | Others
<< セット こける >>