www.nexus-auto.com
ブックオフ
こんばんは。

今日は定休。
だが、相変わらず朝から動いていた・・・
ここ一ヶ月以上(もっとか?)まともに休んでいないのではいだろうか(^^;

中抜けみたいにして、念願のブックオフへ。
いったらいいけれど何買いたいか忘れてしまっていた(^^;ははっ
でもそういうときってありますよね。
ここに何しに来たんだっけとか(笑)

あらゆるジャンルのものを買い、満足。
やっぱ生だと中味が見れるので良いですね。
少なからずネットでの新刊買いみたいな失敗はないし。
充実した時間がほしい・・・
ぐっとくるものがないんだな・・・最近。

新規入庫したR32の情報を明日じゃなくて今日、アップ予定です。
所々ピンボケしているので撮りなおし箇所多しですが(笑)

新しいデジカメ、全然駄目。
使い勝手がまるでつかめないので失敗ばかり繰り返しています。

こういうのってどっちが悪いのでしょうか(^^;?
by nexus-blog | 2006-11-22 00:03 | Others
<< 崖っぷち犬 裏付け >>