www.nexus-auto.com
こんばんは。

明日から空模様も崩れるみたいですね。
この時期に雨となると雪を連想します。
今年は降るのかな?
そろそろ僕も冬仕様車を準備しないと。
(候補がたくさんありすぎて困ったりして(^^;)

行きつけのタイヤ屋さんを覗いたら、ごっそりとスタッドレスタイヤの山と
化していました。
「一体何本あるの?在庫」
「2300本くらいです」
「ひぇ~」
割る4だから何台分だろ・・・

タイヤ屋さんにとっては昔の電装屋の夏需要みたいなものなのでしょうね。
もっとわかりやすくいうと「海の家」か(笑)

都会ではちょっと降るとばかーっと売れるみたいだから
どうか今年中に一度降ってくださいということなのでしょう(笑)

僕の立場としては複雑ですが。


今日の帰り道。
今、通勤に使っているパサートW8の屋根になんと「柿」が乗っていた(爆)
前にカラスが悪さしていると報告していましたが、ここまでの露骨なのは
初めてだな(^^;
ルーフバーを枝代わりに足場にして、ルーフをテーブルに。
何故そうしたのかわからないけれど、独り占めしたかったのでしょうか。

幸い何も害はなかったので笑いで済まされたけれど
想定もしていなかったら悪戯とおもっていたでしょうね。
誰だ~柿投げたのって(笑)

怒るに怒れない出来事でした・・・(^^;

そういえばまだ柿食べてないですね・・・
好物の梨はかなり食べたけれど。

今度何かを置いてからかってみようかな(笑)
何がいいだろ・・・
by nexus-blog | 2006-11-26 01:08 | Others
<< 完了 電気敷毛布 >>