www.nexus-auto.com
納豆
こんばんは。

昨夜(たぶんここの書きこのあと)、急に「納豆」が食べたくなり食った(笑)

深夜帰りの家人の夜食?と共に連れ食いしちゃったわけだけれど
久々に「焼くおにぎり&納豆セット」が復活した。

食に関しては全く拘らなくなってしまった今日この頃。
こういう感動は久しぶりだったな(^^;

で、翌朝元気になるはずが偏頭痛・・・・
食育なんて嘘だろ・・・と疑いました。


本業の方は納車も一通り終え、在庫の即納状態体制を作るために
色々と準備を進めております。

車高調の入ったW8は車高で跳ねられ(^^; 1.5cmアップをされる。
どうもマフラー?の止めているボルトが最低高らしく、ナット一本分
だめだったみたいです。シブい指摘ですね♪
硬いバネレートを調整するのが凄い大変だったみたいですが
アライメントを含め、ただみたいな値段で対応してくれました。
年間うん百万整備代出しているパワーの恩恵♪
嬉しいけど複雑です・・・。お互いまじめなので困っちゃいます(笑)

R32はモルモット状態。
微かに出た「音」を検査してもらい、大騒ぎになってしまった・・・
多分僕じゃないと発見できないレベルの超ピュアなことなんだけれど
(個人としてR32という個体を多分日本一乗っていると思うので(笑))
相当申し分けなく思っている。
台数が少ない車だけに、今後の事例?としてメーカーからメカニックが
派遣されているみたいだから「あはん♪」というしかないですね(^^;

でもこうやって対応していくのだろうな・・・と思ったのも事実。
僕がのほほんとした車屋なのでちょうどよかったのでしょう(笑)
いつでも脱ぎますので(違うって)役立ててもらいたいものです♪

新規にS3も入りました。
フロントバンパーにほんのちょっとだけれど目立つ箇所に
小傷があったので速攻外注さんへ。
ここらへんもうちならではなんだけれど
許せないのですよね(笑)<傷がある車
なかなかグットなS3なので楽しみにしていて下さい。

ベストじゃなければ意味がない。
儲けや安さは二の次という自爆覚悟の創業からのスタイル。
簡単そうで難しいです・・・。
間違いなく言えることは早く歳をとります(爆)


明日は定休。
年内にあと2~3台追加できるか・・・

村上さんの本でも読んでリフレッシュしたいと思います(笑)

※今回の「村上さんに聞いてみよう」シリーズ、かなり中味が濃いです。
  グット(あたり)かもしれません♪
by nexus-blog | 2006-11-28 00:50 | Others
<< 凌ぐ 完了 >>