www.nexus-auto.com
多忙
こんばんは。

今日は新規入庫の準備等で、あれやこれやでなんか物凄く
忙しかったです(^^; 最近ではベスト3だったな・・・

定休明けにも少しずつお伝えしていくつもりです。
3台なのでいっぺんにはとても無理だ(爆)

久しぶりにルポGTiに乗ったけれど、やっぱり楽しい車ですね。
小さいのにほんと良く出来てる。
買いそびれて行き過ぎちゃった方は戻る価値ありかもですね。
いいっすよ♪

信号待ちでぼぉ~と他の人の家の庭を見ていたら
なかなか興味が湧く机がポツリと置いてありました。
多分粗大ゴミ準備隊なのだろうけど、引き出しに張ってあるシールが
特徴的で「プレイステーション」「ニンテンドー」「なんとか64」とか
書いてありました。
ゲームの種類ですよね、これって。

僕は全然やらないので全くわからないけれど
今の時代では必須のアイテムなのでしょうか?

今度のはどれも凄いとニュースでいっていましたが
欲しいとは思わない・・・です(^^;

任天堂の社長!?の人が格好良いこと言っていましたね。
「敵は他社とかではなく人々の無関心だ」だって。

いうこというな~ と素直に感動しました(^^;

明日は定休。でも仕事です・・・ハァ~
by nexus-blog | 2006-12-05 00:16 | Others
<< 暖冬!? クアトロだらけ >>