www.nexus-auto.com
脱線
こんばんは。

筋肉痛になるだろう・・・という予言、はずれました。
朝早くから家人の駅までの送りでたたき起こされ、そのまま仕事へ。
予定通り立てていた段取りをこなしていく。
予定は未定というのはうちの定石(笑)
大体の場合は未消化に終わる。

今日もはっと気づけは定時過ぎ。
皆ボロボロになりながら帰社(笑)
そんなこんなで「痛み」を感じることなく終わった一日でした(^^;

極端なんだよな<うち
暇なときは床で犬と添い寝しているのだけれど(爆)

明日は雨とか・・・
いいかもです♪

なんか最近、ここで駄弁っている内容が「本業」についてのことが多くなった
ような気が・・・。

もともと飲み屋じゃなかったのかい・・・といわれそうですが、
確かに脱線しているのかもしれません。
いやいまがまともだという説もありますが(^^;

追い込みか掛かっている今、何をしようとするわけではありませんが
もうちょっとあほな話が欲しいところですね・・・。僕的には(笑)

いや~今日さ、猫が道の真ん中でキンタマを舐めているところと
目が合っちゃってさ~ とか・・・。 

つまらないか。

お疲れ様でしたm(_ _)m
by nexus-blog | 2006-12-09 01:05 | Others
<< 一桁 検品 >>