www.nexus-auto.com
ゴミか宝か
こんばんは。

昨日に引き続き、地味な作業。
僕は週末納車のW8の検品。
スタッフは日頃溜まりに溜まったゴミ!?をひらすら捨てていた。

車屋さんをやっていると、「もったない」と思ったら最後、
まったく使う余地もないものがずぶずぶと妖怪の如く溜まっていく。

一応、大きなものはすぐに破棄する癖をつけているのだが
小さいものなんかは困っちゃいますよね・・・。

で、肝心な時に必要なものがどこにいったらかわからなくなるし(^^;
「もったない」は百害あって一利無しかも知れません。

え~ 引越しを考えていたのになんか使い勝手が良くなり
居心地が良くなったりして(笑)

来年動くのか・・・ 天命に任すとします(笑)

ちょうど3年更新の年なんですよね・・・ 迷います。
by nexus-blog | 2006-12-23 01:21 | Others
<< 一週間 木こり >>