www.nexus-auto.com
復権
こんばんは。

今日は定休なのに最近で一番よく働いたかもしれない。
またエンドレスが始まった・・・やばいっすね(^^;

幸い暖かいからまだいいけれど、いつもは寝込んでう~う~いってるばす(笑)

ここ数年、扁桃腺君が暴れないのでほんと助かっています。
座薬の解熱鎮痛剤(←普通の飲み薬では効かない)がずっと冷蔵庫だもの。

最近の温暖化じゃないけれど、自分の体が不気味です(^^;(笑)


前の役員会議で「小泉さんの復権はあるか」というのがテーマになりました。

不思議にマスコミではコの字もでないですよね・・・
中(自民党)からは色々叩きのめされたので出ないのは当たり前として、
このままだと安倍さんは選挙で飛ぶとおもうので、全然ない目ではないと
おもうのだけれど。

全く表に出てこない小泉さんも不気味ですよね。

ん~ 興味深いです。

今ずっとここで書いている通り、明治時代に凝っていて(笑)
全てが人事によるところが大きかったのだなと感心しているわけですが
今、もし、乱世となった場合、誰が頭をとるのかとなると皆さんは誰だと
おもいますか?

どちらにせよ、候補として余りいないですよね・・・。

それとも挙国一致で各党エース級のオールスターってのも
一度みてみたいけれど。

いずれそうなりますよね。。。このままだと。
by nexus-blog | 2007-02-14 00:26 | Others
<< 誕生日 雑誌 >>