www.nexus-auto.com
ドコモ
こんばんは。

なんだか体調がすぐれません・・・。
血行がよくなりすぎたのでしょうか。
どうしよう・・・天才になっちゃったりしたら♪
阿呆な奴ですね(^^;


昨日、以前から我慢していた店内に携帯の電波が届かなくなった件で
我慢にし切れず電話した。

今日その返答があり、案の定ちょろまかされた。

内容からすると電波状況の当たり外れは「運」みたいですな(^^;

マンションの屋上にアンテナ立てさせて頂ければ・・・なんて知るか!(笑)

こりゃ疲れるだけだと退参する。


ムーバの時はまだ良かった・・・
それなりにつながっていたし。
納豆の糸のような粘りがあった。

不測の事態で電話機を壊し、仕方なく交換しに行ったら今後全てフォーマに
変わるとの案内。

嫌な予感。

繋がり具合が一番大事なので、そこのところを一番に聞いたがムーバよりも
優れているとのことだったので購入した。

信じた僕が馬鹿だった・・・

以後、「電話してもでない」ということをいわれることしばしば。

最初こそ気のせいだろうとおもっていたが、最近は堂々と「圏外」の表示が・・・

こんなのってありだろうか。

変えろといわれたても僕の下にツリーのように3~4台の家族の電話が
ぶら下がっているわけで、そうそう簡単にはいかない。

大体、あのでかい時代からNTTを使っていた身として抵抗もある。

ただ、このまんまじゃ仕事にも差し支えるし・・・

別件で、家のパソの速度が余りにも遅いので「光」にするかどうかも
早急に検討しなくちゃならない。変えても「殆ど変わらない」という説もあるし。

僕はこういうくだらない雑多なことが大嫌いなわけで(^^;

便利になったとおもったら逆に不便になり最悪・・・という典型か。

プライベートなことだったらどうでもいいのだけれど、
どっちも稼業にとって七つ道具ですからね~

あ~頭いたい。やだやだ。
by nexus-blog | 2007-03-02 00:29 | Others
<< やばい 磁気抜き >>