www.nexus-auto.com
虚脱
こんばんは。

なんとか無事に年度末の山場を抜けた・・・!?
かなり ほっ♪と同時に虚脱感が(笑)

あと3台納車・・・頑張らないと。
あぁ下取りの処分もたくさんあるんだった・・・


朝出社後、連れ立っていくはなの具合が見るに耐えないほど悪くなり、
こりゃ~死ぬんじゃないか・・・ということで病院に駆け込んだ。
勿論仕事バックれて(笑) どちらが大事かばればれっすね(^^;

昨日考えたビデオ撮影も功を奏し!? やっと信じてもらえた(笑)

症状の出ている状態でレントゲン撮影。

結果、「気管虚脱」という夏に発症したものが悪化していることがわかった。

重症にまでは至っていないということだったが、毎日そばにいれば
そり異常さは尋常じゃなかった。

原因がわかってほっとはしたが、対処として減量他、対策として
色々と大変そうだ。

確かに病院に行くと一時間近くいたのに咳をしなかった。
こりゃ疑われるわな(^^;

院長さんからも病気の巣窟といわれたが(笑)
自分もそうだと思っているので親子にているのね・・・と(爆)
(僕は認知されていないが)

とにかく、多飲多尿の原因を特定してから(大学病院で)
色々と処置を考えていこうとなった。

副腎の検査は明後日にもでるみたいだが、もう何でもきやがれ♪って
気分になっているのでどうでもよくなってきた(笑)

開き直るとなんでもそうだけと思うけれど楽になるもんです・・・

はな破産という言葉も出だし、シャレになっていないけれど(^^;

機械のレストアはまってくれるけれど、命はとまっちゃいますから
ちょっとたんま♪出来ないのが辛いところです・・・。

昔の経験で度胸をつけていてよかったか!?(爆)

変なところで役に立つものですね。

つまり根っからのあほってことなのだろうけれど。

彼女(はな)にはここまでの人生で色々と助けられているので
(苦労させられている方が何倍か!?というのは置いといて(笑))
見捨てません。

反対に見捨てられたらどうしましょう(^^; わんわん♪
by nexus-blog | 2007-03-19 00:09 | Animal
<< ケイマンS 耳抜き >>