www.nexus-auto.com
さくら
こんばんは。

最近やたら天気予報が当たりますね。
昨夜から凄い風、雨・・・。
桜の開花は何度もはずしたみたいだけれど(笑)

午後、雨が上がったところで取り急ぎ新規に入ってきた車の撮影を敢行。
やらないといつになるかわからないから(^^;(笑)

昔使っていたデジカメなら一台取り終わったところでピーーという警告音と
ともに中断していたが、今のものはバシバシと取れるので有り難い。
ただ、ピンボケだけは直らないが(笑)(いい加減マニュアル読めって・・・)

隣の学校の桜は咲きましたか?とH女史に聞くと、10個咲いていたとのこと。
(ほんとかい)
ということは今週末くらいに満開というところか。

今年も去年みたいに「はなと脱糞」というテーマで写真を撮らないと(笑)


さて、くだらないこといっていないさっさと寝るとします・・・。

明日から一週間、地獄のロードが始まりますので。
1、2、3・・・・7、8台の登記変更が控えております。あぅぁぅ・・・

渋滞に役所、どのくらい混雑するのか想像もできません・・・

いまから はぁ~・・・・という気分です(^^;
by nexus-blog | 2007-03-26 00:04 | Others
<< 拾いもの 紹介状 >>