www.nexus-auto.com
こんばんは。

今日は明日に続き最大の山場だったわけだけれど
1勝1敗という感じで引き分け。なんとか峠を越えられました。

午前は思いの他スコスコと渋滞をかわし、業務完了。
午後は最近閉めたどごぞやのラーメン屋さんの如く、食らった(^^;

道路は混むわ、役所で並ぶは・・・
記録上では過去最大の行列でした(笑)

仕事とはいえみんなえらいなと(笑)

明日は首都高越えの大横断・・・・ 生きて帰れるのでしょうか(^^;!?

間違いなく一日仕事だな。


プライベートの方では、司馬作、「峠」「花神」を読み終え、
いよいよ幕末物最終と決めている「飛ぶが如く」に突入いたしました。

予想では来月一杯くらいは持つんじゃないか・・・とおもっとりますが
とにかく昔の人は名前がころころ変わるので付いていくのが大変です(^^;

しかし、この溜まった本、どうしようか。

多分ダンボール行きだろうな・・・


そういえば今日の25度越えでうちは扇風機を出しました。
もちろんはなのため。
恐ろしい話ですね(^^;

クーラーはまだ勘弁してもらっております(爆)

今年のパジャマはず~とフリースという噂が・・・
恐ろしい話です。
by nexus-blog | 2007-03-30 00:19 | Others
<< パニック 大御所 >>