www.nexus-auto.com
ダイエット
こんばんは。

犬共々、ダイエットをしなくちゃいけないと感じる今日この頃。
肝心の本人達はデブだとおもっていないからたちが悪い(笑)

僕的には(犬もそうだけれど)なぜ太る(太っている)のか
わからないのでもっとたちが悪い(爆)

そんなに食べていないし、甘いものとかも好んで食べないし。
飲み物は異常なほど飲むけれどカロリーオフものだし。(犬なんて水だし)

んが、平均的にいうと僕がややデブで、犬がかなりデブという評価。
困ったものである。

犬なんて運動するなと言われるし、それじゃもっと食べ物を絞るだけという
選択肢しかないわけだが、これはある意味犬生の死を意味するわけで(笑)

僕の方は運動すればある程度すぐ痩せるのだろうけれど
なかなか自分に合うものを探す時間も興味もないわけで・・・

これからのシーズンは基本的に仕事で汗をたくさんかくので
自然ダイエットになるわけですが、年々それも辛くなるわけで(^^;

さて、困った。

今年はある意味キーポイントになりそうな減量課題。

何にせよ結果をださないと・・・(汗)<特に犬


毎夜読んでいる「飛ぶが如く」
噂と違い「最初からかなり面白いじゃん」というラッキーな評価ですが
なぜか全然進まない(^^;
昨夜やっと第一巻読了だから、いつまでかかることやら・・・

しばらく探し物の旅に出なくていいという利点はあるが
自分的によく飽きないなと感心している(笑)

とにかくここ半年? ず~と幕末明治維新だから(爆)

これで終り(あがり)ということで少しづつ進んでおりますが
読み終わった後のことを考えるとちょっと寂しいかも。

家人曰く「聖徳太子読め」といいますが、全然興味ないわけで。

まだ気が早いですね。

半分超えたあたりから悩むとします(^^;
by nexus-blog | 2007-04-08 00:29 | Others
<< 車探し ヘタリ >>