www.nexus-auto.com
みのもんた
こんばんは。

今日は定休。でも無休(笑)
ただ、これもGWまでと決めているので
五月になればちゃんと元に戻す予定。というか戻さないと死ぬので(笑)

この前、僕のバースデーが「みのもんた」さんと同じだと聞いた。
言われてうれしい人などいるのだろうか?(笑)

大体、自分が今何歳かもおぼろげなのに・・・(^^;

世代間でここまで好き嫌いがわかれているという代表的な人だろうが
僕として接点がないので(あまりTVをみない)評価のしようがない。

細木数子については、「まぁああいう人がいてもいいんじゃないか」と
コメントしたことがあるけれど、少なからず好きではないな(笑)

このふたりが時勢のじじばばに好かれる二台巨頭なのだろうけれど
周りの若い人に好きだという人をみかけないのは面白い現象ですね。

「頑張る」ということを暑っ苦しく語るからでしょうか。

原因を究明された方は是非教えてください(笑)

忙しくて分析している暇ないので(^^;


今日の外注屋さんとの噂で現行R32が近々絶版?されるとか。
まさか・・・と思いながら、先代とのギャップの乖離が凄いので
それに我慢できなくなったのかな・・・とも考えられる。

違う形のものを出すというが、何を出すというのか?

変なことをしないことを望みます(笑)

ひとつのブランドを育てるということをしないVWの歴史・・・
怖いです(^^;

いっそのこと、「R」シリーズの再編という形でシリーズ化してほしい
と思うのは僕の一人よがりか。

もしそうなればうれしい限りですが。
by nexus-blog | 2007-04-18 00:16 | Others
<< 物騒 デル >>