www.nexus-auto.com
生還(闘病記Ⅵ)
こんばんは。

今日はともかく、爆裂犬はなの退院のニュース♪
意外にも一日早くでてきた(笑)

明日の仕事の都合もあるので、何時頃迎えに行けばいいのかと
問い合わせる。

折りかえし担当医の先生から「実は・・・」と切り出される。

医 「どうもはなちゃんがここ(病院)に飽きちゃったみたいで・・・」
僕 「はぁ・・・」
医 「カテーテルも一日早く昨日抜いて検査も全く問題ないので
   家側の都合がよければ、今日退院できるのですが」
僕 「えっ 何時頃ですか?むしろそちらの方が都合がいいのですが」
医 「夕方以降ならいつでもいいです」
僕 「行きます♪」

ということで、急遽前倒しで一日はやく退院できた(^^

裏返すと「退場」なんだろうけれど(爆)

手に負えなかったんだろうな~ いや~ ぶつぶつ・・・(苦笑)

外出先から会社に帰り、飼育員(H女史)と一緒に(笑)病院へ向かう。

仕事なんてやってられるかって(爆)

店のドアには昔の夏にぶら下げた「今いません♪」という札が
久々にぶら下がったのでした(^^;

迎え、到着。

暫し待たされる。(いつもどおり)

はなが診察室から先に顔を出す(笑)

「おいおい・・」

担当医と執刀医の先生からレクチャーを受け、
手術の写真等を見せてもらった。(ここに載せたかったが)

5/1に抜糸となり、それまで経過を見守ることに。

(余談としてご飯をあまり食べてくれないのと、お腹を壊しているのが
 直らなかったみたいだ。多分環境のせいだろうと判断されたみたい)

今回の件については問題ないでしょう♪という言葉をもらい病院を後にした。

店について、家に帰っても落ち着かないはな。

仕方ないので一緒に寝る(笑)

で、やっともとの姿に戻る。

案の定、シッコを漏らし、尻にうんちをつけて歩き回っているが
それらの処理が苦にならない日がくるなんて(^^;(笑)

しかし、まぁよく生きて戻った。

それだけでも今回はよしとしよう♪ 
もう忘れる(笑)


え~とですね・・・費用はやっぱ腰が抜ける額となりました(^^;

大体一か月分の給与がすっとんだ♪と想像してくれればと・・・(汗)

カードで払ったんだけれど、思わず「リボ払いで・・・」と
言いそうになりましたもの(笑)

凄いポイントが付いてきそうですね。みたかね~って♪
by nexus-blog | 2007-04-26 00:01 | Animal
<< 腹巻 世界一 >>