www.nexus-auto.com
不毛地帯
こんばんは。

今日は予報どおり、朝からずっと雨でしたね。

世間の情報から疎くなっていたので、実は深刻な水不足だった・・・
なんて全くしりませんでした(^^;

今回は全国的にかなり降ったみたいなので多少溜まったのかな。


やっと司馬ワールドから抜け出しに成功した?とおもっていたら
今度は山崎ワールドにはまったりして・・・

最初こそ、とりあえず・・・という気持ちで頼んだのだけれど
届いた本の分厚さにたじろいだ(笑)<不毛地帯

ちょっと遠回りして3日前くらいから入り込みましたが
結構面白い。

というか、維新かぶれだった僕に丁度よかったのかもしれない。

いきなり大戦後のシベリア抑留から始まり、かなり取っ付きづらいかも
と心配していましたが、戦前物をかなり読んでいたのでマゾっぽく
読みふけっています(^^;

しかし文庫であそこまで厚いとなると限界だろうな・・・
重くて寝床で読みづらいし。


本業の方はドカドカと新規入庫車が届きだしました。

早速、現行R32もぶいぶい乗り回して試しています。

基本的に同じA3をかなり乗り込んでいたので、ほぼ同じだろう・・・と
おもっていたけれど、何かが違います。

なんだろ?

もうちょっと首実検して違いを探し出す予定。
by nexus-blog | 2007-05-26 00:46 | Culture
<< 食事 明日は雨 >>