www.nexus-auto.com
食事
こんばんは。

最近のお昼ご飯は、コンビニの「とろろそば+おいなりさん」一辺倒。
自分で選びに行かないので、しばらく続く予定(笑)

基本的に僕にとって食事を取ることは最近面倒くさい類に入っているので
とてもいけないことですが、生きるために食べているって感じです(^^;

そんな中、最近近くにできた松屋の牛丼屋さん。
はじめこそ「なんでこんなところに・・・」と驚かされた所への出店だったが
(つまり苦戦すると予想していた)
ストックヤードとの行き来に前を通ると、大繁盛しているじゃありませんか。

丁度、そのような食事処がないというのも理由でしょうが、
これは僕と一緒で面倒くさいという人達じゃないかと分析しております。

ですよね? たぶん。

開店時、一度テイクアウトでだべて正直まずかったので(笑)
二度と行かないとおもったけれど、これはちょっとまた今度チャレンジ
しないとですね。

健康が財産という歳になってきたこの頃。

改善のテーマのひとつでしょうか。

でも不思議ですが、食べていないにも関わらず全然痩せないのですね(笑)
これは謎だ・・・。

前に犬と競い合ってダイエットだ♪なんて息巻いていたけれど
犬は二キロ減に成功。

僕は最近計ってもいません(笑)

人のこといえないといいますが、
犬のこともいえない立場になってきました(^^;

まずいっすね・・・
by nexus-blog | 2007-05-27 00:06 | Others
<< モナコ 不毛地帯 >>