www.nexus-auto.com
社保庁
こんばんは。

めずらしく社会ネタです。

毎夜一日遅れの新聞を読んでいるわけですが
賑わしてくれますね~<社保庁

どうしたらこんなにまでなるんだ・・・という凄さですが
駄目出しにはそろそろ飽きたので前から言っているけれど
是非とも反対意見を聞きたい。

いや、それはさ・・・って絶対にあると思うし。

誰も聞かないだろうけれど(笑)
僕は何故か聞きたい。

保険という業態自体の中身が見えづらいと巷の民間でも騒いでいますが
本当にそうなのでしょうか。

公民とも信用できないとなると、こりゃ騒ぎですよね。

極貧の僕には全然関係ない事柄ですが(年金は払ってますよ(笑)律儀に)
消えてなくなっているショックというのはなんとなくわかります。

ひとつだけ不思議に思うのは、これだけの騒ぎになっているにも拘らず
誰も告訴されないこと。

これも不思議です。

民間でもせいぜい代表の首の挿げ替えだけだから
困ったものです。

馬鹿みたいにまじめにやっている僕ら零細は何なのでしょうか(^^;?

長いものに巻かれたことのない人は捻くれちゃいますよね。

最近、巻かれないか?とも言われなくなったけれど(爆)

社会のどの辺にいるのかわからなくなってきた今日この頃です♪
by nexus-blog | 2007-06-02 00:38 | topics
<< VW 続投 >>