www.nexus-auto.com
梅雨入り
こんばんは。

どうも明日から梅雨に入るみたいですね。

となると、それなりの段取りを考えなきゃいけないわけで、
だるくなるな~とおもっとります。

ただ季節のめりはりがなくなってきた近年としては
あぁ幸せだ~と思わなきゃいけないのでしょうね。
贅沢なんかいってられないって。

水は足りているのでしょうか?


本業のほうではただいま4速から5速に入り、トップを狙うか・・・
はたまた1速落して加速するのか・・・という微妙な状況ににあります。

例年、7~8月は仕入れが死ぬので、干乾びて死なないうちに(笑)
今のうちにかき集めたいとおもっとります。

どちらにせよ今ある品揃えのような姿はもうできないでしょうね。
そこが辛いところだ・・・。

ここ1カ月は集中して取り組みます。

それ過ぎたらケセラセラです(笑)


えーと犬のはなは元気を取り戻してきました<数少ないファンの方へ

あまり書くといつも具合が急転するので報告を控えております(^^;

そ~と、そ~と・・・ この夏を越せれば・・・

いつまでも長袖を脱げない飼い主より♪
by nexus-blog | 2007-06-14 00:32 | Others
<< ほたる アップデート >>