www.nexus-auto.com
7月
こんばんは。

今日から月も変わって7月。
あっというまに四半期が終わった。

毎年のことだけど、ここまではなぜかうちのペースは変わらない(^^;
商習慣とかで2、8(月)が暇だとかいろいろ聞きますが、そんなこと
ずっと気にしないでいたけれど、確かにそれに近いものが出てきた。
不思議ですね。

うちの場合たぶんやる気の問題なのだろうけれど(爆)
(2月は激寒で、8月はあっちち)

今年はより一層研ぎ澄ましてやると決めたので
本当は当社にとってとても大事な一年になるのだと思った。

けれど、社会情勢が想像以上にがんがん変化していくので、
ここが節目だ♪いけいけわっしょい♪とはもうならないだろうと確信。

違った意味で緊張を強いられている結果となっております。

もちろん今年も含め以後の方針方向性は変えませんが。

変わりゆく中で変わらないでやっていく。
頑張って方法を見つけていきます♪

まぁ、なんとかなるだろ(笑)


ところでパソコンを触り始めてもう20年以上が経ちます。

今日はじめて新しい技を教えてもらいました<Tabキーの使い方

最近何を買うにも入力でうざったいですよね。
「そういう時はTabを使うの」と言われた時は、もう目から鱗・・・(爆)

感動とはこういうものだと久しぶりに感動しました(笑)

皆さんはどの程度いろいろな裏技を知っていますか?

いや~しかし感動したな・・・・
ついでに化石級のかな入力も直した方がいいかもですね~(爆)


そういえば、今、店のパソコンで「O」が打てません。
スタッフ一同とても苦労しております。
いつかどうにかなるのでしょうか・・・

変なところでチキンゲームしてんだよな~(笑)
by nexus-blog | 2007-07-01 00:10 | Others
<< 中国史 長い日 >>