www.nexus-auto.com
はな
こんばんは。

今日は定休。

石みたいに動かず、何もしない一日でした。

おなかの調子が悪かったはなと一緒に、
ずーと座椅子に寄り掛かってパソコン。

今までは、困った時のはなネタでしたが(笑)
今日はほんとそれしかないものな・・・(^^;

で、犬と一日いて、かなり観察していたが、
ほとんど寝てましたね・・・

年をとったというのもあるのだろうけれど、よくそこまで寝れるなと・・・。

正直、今もすぐ横にはべって寝ていますが、
僕もここまで寝れたらすごく健康になるんじゃないかと思うほど(笑)

お腹の調子も落ち着いたきたみたいなので、明日は少し動くか・・・と
本犬もなるでしょうが。

一時の困窮を脱し落ちいてきたわけですが
どっちに振れるのか微妙ですね・・・・
このまま、まったりとしたリズムで送ってくれるといいのですが。

とうことで、またはなと一緒に寝るとします(笑)

24時間って結構きついですよ~
いくら好きでも(爆)
by nexus-blog | 2007-07-04 00:05 | Others
<< 車離れ 寄り道 >>