www.nexus-auto.com
溶ける
こんばんは。

連日まじで暑いっすね(^^;

今日の路面温度は40℃を超えておりました・・・
熱帯だよ これじゃ。
ちょっとだけ体が溶けたような気がします(笑)

車にも一番辛い時期に入りますので「よしよし」とあやしながら
かばってあげてください。

「想定外の暑さ」だと、原発ではないけれど何が起こるか分からないので
要注意報を出しておきます。
欧州輸入車にとっての想定外は一応外気温(路面温度)40℃付近だと
念に入れておいてください。
それでも昔より10℃上がった?(笑)

特にお盆時の大渋滞時には気を付けてくださいね。

そのための計器であり、センサーというこで♪

輸入車において、大よそのメジャーなメーカーでは
数年前から本格的に我が国の四季による環境のもと
想定していろいろとセッティングをしているみたいですが
それでもまだまだ完全ではないですよね。

寒さはいいとして、特に蒸し蒸し高温多湿の夏場の渋滞みたいな
環境にはどこも苦慮しているみたいです。

走っていれば多少暑くても全く問題ないのですが。

沸騰寸前のヤカンを想像していただければわかりやすいかも(笑)

車からのシグナルを見逃さないようにしてくださいね。
何よりもの大事に至らせない予防方法です。


さて夏休みまであと4日。
スケジュールはびっしりですが頑張ります♪

それまで自分の体も壊れないようにしないと(^^;(笑)
既に各所センサー点きっぱないですが(爆)

昔から体だけはイタ車なんだよな・・・
by nexus-blog | 2007-08-09 00:02 | Others
<< 盆前 改革 >>