www.nexus-auto.com
終わり
こんばんは。

実質的に今日で夏休みも終わりとなる。
家族には申し訳なかったけれど何もしない休みとなってしまった・・・
とてもいけないことですね。
深く反省。

休みの収穫としてはふたつ。

完全に体と頭を休められたこと。

頭の方は近年になくバサッと考えるのを止められた。
特に車のことに関しては皆無に近く考えなかった(^^;(笑)

体の方も運動とかしたわけではないけれど
どこがどう調子が悪いのか自分なりになんとなく判断できた。
誤魔化しながら付き合っていく方法を考えないとですね(笑)

8月いっぱいはそんなに急激には忙しくはならないだろうから(たぶん)
徐々に心身のバランスを取ってペースを上げられるようにしたいと
おもっとります。


世界経済の方は負のスパイラルに入ったみたいで・・・
まだ許容範囲?なのだろうけれど、週明けにはふっきってほしい
ものですね~

たまには日本からバシッと「大丈夫」というメッセージを世界に出すのも
いいんじゃないかと。
唯一バブルから立ち直った国として・・・

まだ無理かな(^^;

でもなったら凄いですね♪

相当手本にされているみたいですから・・・<バブル崩壊対処法
by nexus-blog | 2007-08-17 00:01 | Others
<< ゲーム 連鎖安 >>