www.nexus-auto.com
大臣
こんばんは。

もうすぐ暴風雨圏にはいるみたいですが、まだ静かです・・・。
先程車で走っていた時は風で自然ワイパー♪
コーティングしてある窓の雨をふき取ってくれました(^^;

今しきりにニュースで煽っていますがどうなることやら・・・

この週末までは納車準備に忙しいのでたったと過ぎ去ってほしいです♪


しかし、安倍内閣。
叩かれてますね~

もう駄目だな・・・・ 年内もつだろうか。

献金や経費疑惑でばんばん大臣が辞めていますが
じゃあ反対にやっていない政治家がいるのかと聞きたくなります(笑)

昔は程度の問題という側面もあったのでしょうが。

これだけ大臣が安くなったのもめずらしいですね。

この逆境を乗り越えたらすごく尊敬するな(^^;

親分が出てくるしかないだろうな~<小泉さん
by nexus-blog | 2007-09-07 00:03 | Others
<< 爪痕 台風9号 >>