www.nexus-auto.com
大人
こんばんは。

納車準備もほぼ整い、あとは待つのみという段階まできた。
約半数の在庫群を段取り良くうまく仕上げられたと思う。
もうしばらくしたかないけれど(^^;

ということで、一台一台帯消し作業(補充)にそろそろ入っていきます。
偶然だけれど、この間、電気が流れるような車には殆ど出会わなかった。
数台入れたいという車はあったが冷静になると「要らなかったかな」と
おもったりして(笑)

これでバシバシイメージ通りの入庫があったら凄いですね。


最近野球はメジャーに行った人のニュースから・・・となっていますね。
報道される人されない人・・・色々ですが。

ただひとつ思うことは行った人はひと昔と違いどんな境遇に置かれても
踏ん張って頑張っている人が多くなったということ。

大人だな・・・と。

その先駆的な支えになっているかどうかはしらないけれど
やっぱ野茂選手の姿が多々影響しているのではないか・・・と
おもったりしています。

お金の問題じゃない・・・とは簡単に言えない世界だろうし、且つ
家族等色々と犠牲にならないといけない部分もある。

それらを乗り越えて頑張るというのはやっぱり並大抵のことではないと
感動しちゃいます。

夢と意地。

ぎりぎりのところで生きている時こそ人生の実感があったりして
いるのでしょうか。

そう考えると僕はまだまだペーペーというか均衡がとれいている
生き方をしていないかな・・・と考えされられます。

傍から見ると十分に突っ張っているみたいですが(笑)

こんなこと書いちゃって・・・村上さんの本も影響しているのか?(笑)

ファン方は是非読んでください。
よし頑張ろう♪という気になれるかも!?

僕的にはすごく良かったです。
by nexus-blog | 2007-10-25 00:01 | Sports
<< 収束 決断 >>