www.nexus-auto.com
調べもの
こんばんは。

今日は結構凄い風雨でしたね。
そんなに台風だなんて騒いでいなかったので?、ただの雨だと思っていたら
途中から凄くなった・・・
引くに引けず、予定していたディーラーからの引き取りとか
下取りの引き渡しをぐしょぐしょになりながらしておりました(^^;

たぶん、今年初めて「傘」というものをもちました(笑)
全然役に立たなかったけど。
ただ、持たないと変人に見られると思ったしな・・・(爆)

今日で完全に切り替わったわけだけれど
アルミ等色々整理していたら、いつもの悪い癖「調べもの」がはじまった(笑)

体もクタクタなののに、帰社してからずーとネット。
帰ってからもネット。
さすがにダウンして少し寝ようと横になったら恐ろしい時間になっていた(笑)

起きてまたやり始めたけれど、やめた(笑)

明日体制を整えてからやりましょうと♪

でもず~と頭の片隅にあるんだよな・・・・こういうのは。

いっそできない環境になればいいと思うのは僕だけでしょうか(^^;?

えらい時代になったもんだ。

寝よ。
by nexus-blog | 2007-10-28 00:50 | Others
<< 縁起 縁 >>