www.nexus-auto.com
更新
こんばんは。

どっちに転んでもおかしくなかった扁桃腺炎。
今日の感じでは↓。強引だったけど押さえこめたみたいだ。
明日起きて見たいとわからないけれど。
暴発すると1週間は死ぬからこの差はでかい。

が、今日一日は薬の作用でプワプワしてしまいまったく仕事にならなかった。
タイヤ屋さんから「※※さん、寝ぐせ凄いっすよ♪」 
「ん?」と僕。反応なし。今日はそれどころではないと(笑)

家に帰ってもまったくだめで家人の機嫌を損ねてしまった・・・。

とにかく体調を整えたいっす♪

ほんとつくづくだめだめですね<体
よくこんなので盆明けからの死のロードを乗り越えられたものだ(笑)
奇跡か?


今日のメインは、店舗の契約更新だった。
だから休むわけにもいかなかったわけです。

これで四回目だから長い・・・。
(3年更新)

予定ではこの更新はなかったはずなんだが(笑)

まぁ色々な経緯があっていましばらく居つくことになりそうだ。
(理由としては確か色々とここに書いた気がする)

ただ、気がのれば外へでるかも・・・という可能性は大。

そういう意味では権利をとっておくという意味だけの消極的な更新か。

この件に関してはまた別な日に語りまする。

明日は朝いちに帯付きの最後、R32の納車。
諸々・・・多数。

よって早く寝ます。

犬がちょっと調子を崩しています。この件もまたということで。
by nexus-blog | 2007-11-01 00:17 | Others
<< 咳 月末 >>