www.nexus-auto.com
調整
こんばんは。

今日は定休。
家で年内最後の体制作りなどの戦略を練っていました・・・
それともふりだけ(^^;?(笑)

ですが全く集中力がでず、なんか調整モード。
そのうち胃がキリキリ痛みだし、ノックダウン♪

夕食に食べた「蟹」が唯一の成果だったな(笑)

しかしなんだったのだろう・・・あの胃の痛み。まさか風邪!?


明日からは月半ばまで最後の全開モード。

もう話が違って寒みぃ~じゃねーかとかいってられないですな(笑)

決断、決断の1週間になりそうです。

暇になったら試乗記でも書きますので(^^;

なんだかんだと対象車増えましたものね・・・
by nexus-blog | 2007-12-05 00:00 | Others
<< 昇降機 バッテリー >>