www.nexus-auto.com
こんばんは。

今年を表す漢字は「偽」らしい。
確かにきわめて的を得ているかもしれない。

去年までの上潮ムードが一変し、安倍さんの辞任、サブプライム、各種不正。
暗い年といえばそうだったかもしれないですね。

一時は小泉さんの登場でイケイケになったけれど
結局は根本的には立ち直っていないということだろうか。

福田さんものらりくらりだし、そろそろ転換期が来るのかもしれませんね。

その時は「乱」とかではなくて、もっと明るい言葉が選ばれることを
期待したいものです。


明日からは週末。
含めてあと二回か・・・

来週、もうひと波乱あるかもですが
とりあえず今のところはいい年だったということで(笑)

今日はくたくたなので早く寝ます♪
では。
by nexus-blog | 2007-12-15 00:02 | Others
<< いつの間にか 整理 >>