www.nexus-auto.com
特番
こんばんは。

今、小田さんの恒例の番組(特番)を見ながら書き込んでいます。
さだまさしが敬語使ってるんだ(笑)<小田さんに
貫禄ありますね。

でも相変わらず衰えず歌がうまいですね~
ポロポロと泣いちゃっている女の子の画像とか映りましたが
なんとなくわかります・・・。生だったら余計でしょう。

ん~ほんと、ひれ伏す才能ですね。
癒され、救われている人が多いの納得しちゃいます。

最後まで見る予定ですが、寝ちゃうかも(^^;


今日は年末大詰めということもあり、イライラしっぱなしだった。
良いことが何一つない日。
一年で考えるとこのような日ってどのくらいあるのでしょうね!?(笑)
意外とあるんだろうな~

殆どの人がそんな駄目駄目状態から立ち直り、日々過ごしていっている
のだと思いますが、そこには色々な手段があるのでしょうね。

僕の場合は・・・ 考えたことないな(^^;
というかパターンというものがない。

ひとつだけ言えることは、ずっと根気強く立ち向かっていくこと(笑)
で、打開して気が済むまでやる(爆)

スカッとした性格なんだけれど(たぶん)、結構こう粘る部分もある。

この問題をどう解決したらいいか、ずっと頭の片隅で考えていたり・・・

車関係に勤めている人って(特にメカニック)のかたは多いと思います(笑)
話したりするとそれが力になっている人が殆どですね。
逆に就業時間内に解決できる難解なことなんかないかもしれません。
そう思うと世知辛い稼業だよな。

今日の場合は寝れば忘れることなので明日にははれるでしょう(笑)
(で、どつぼるんだ(笑))


さて本業の方に正月休みの告知と年内最終形の在庫をアップしました。

S8の写真がなんか上手く撮れてませんね(笑)
あと3日か・・・ まぁなんとかなるでしょ!?


余談ですが、本業のページアクセスが昨日最高を記録したみたいです。
連休からのお帰り組の方と新規の方が重なったみたいですね。

正月休みにじっくりお考えください(^^ 
不安な方はメールでどうぞ♪
by nexus-blog | 2007-12-26 00:56 | Culture
<< 30万 Sな車 >>