www.nexus-auto.com
久し振りに
こんばんは。

今日はなんだかんだと五時頃まで仕事をしていた。
とてもいけないことだが気分よく正月を迎えたいので(笑)

その後忘年会の帰り際に久し振りにビデオ屋に寄った。
どのくらいぶりかも忘れたが、旧作の人気ベスト版から推測すると
ほぼ半年以上か・・・またはそれ以上。

あぁ~唯一の趣味(息抜き)だったのに、この体たらくぶりはあかん。

とりあえず頭がからっぽになるようにミーハー路線から敢て借りたが(笑)
この溜まった本数をクリアするのは並大抵ではないな・・・。

ハードとか買い替えて勢いをつければ別だろうが
とにかく物欲がまったくない↓状態なのでその可能性は薄い。

よって今回は正月ピンポイントの復活となりそうです。

しかし、なぜにCATV(アナログ)のスターチャンネルが
廃止になったのか超疑問。
周波数なんたらかんたらの理由で・・・と通知があったが
デジタルにしろというのがみえみえだったな。

どうせ見ていなかったが(笑)こういう時期のために入っているわけだから
せめて正月終わってからにしてほしかったな~

こうなったら意地でもしない!?(笑)

結局のところビデオオンデマインドはあまり耳にしないから
それほどおもったほど普及していないみたいですね。

色々としがらみが絡んで(配給・著作等)進めないのかもだけれど。

多分アナログ放送の中止に合わせて一気に出てくると思われますが
その時ビデオ屋さんってどうなっちゃうのだろ。

宅配が一足先にニッチ的に普及しているみたいだけれど
ダウンロードにはやっぱ勝てないだろうし、よくやるよな・・・と静観して
見てりおます(家人はよく利用しているみたいですが)

車もそうでしょうが、五年後の世界は凄い時代になっているのでしょうね。

さて、今日観るか・・・
ん~ 眠いしな~
正月らしい贅沢な悩みですな(^^;
by nexus-blog | 2007-12-30 00:26 | Culture
<< 晦日 虚脱 >>