www.nexus-auto.com
再起動
こんばんは。

まず、たくさんの励ましをメール等で頂きまして有難うございました。
届く度にまじで泣いておりました。このおやじが・・・・。
返信を書けなかった方へ、大変申し訳ありませんでした。
本当に余裕がなかったのです。お許しくださいm(_ _)m

今日ではなが天国へ行ってから七日が経ったわけですが
特にディープに関係していた3人は正直未だ全然立ち直れておりません。

各自それぞれ後悔や想い出に毎日涙しております・・・。

前に、はなはプルトニウムだと書きました。
まさにその言葉通り、公私の全てを完全停止させられました・・・。
大きな組織から、小さな心まで・・・。

本当はたくさんたくさん書きたいことがありますが、今はまだその域までに
達していません。

本日、自分の中で再起動をかけるスイッチは入れました。
元に戻るまでどのくらい掛るかわかりませんが
一歩一歩前に進もうと励ましあっています。

なのでもう少し間待っていてください。

※※さんこのまま消えちゃうんじゃないの!?という心配は
いりませんので(苦笑)

犬猫等、家族同然に大事に生き物を飼っている方々へ。
悔いの残らぬよう、もっともっと可愛がってあげてくださいね。
by nexus-blog | 2008-01-11 23:18 | Others
<< 履き換え 天国へ >>