www.nexus-auto.com
なまえ
こんばんは。

なんだかやんなっちゃうような寒さですね。
本当に雪が降るのか楽しみでもありますが。

新しい犬のトライアル開始から6日。
全く不安なく人&犬ともに対応していっております。

かなり音にビビるところはありますが、これは時間をかけて
慣らしていくしかないでしょう。

で、なまえ。
もう各自バラバラ(笑)
初めからついていた「雛?」という名前、希望という意味で付けられた「まな」と
いう名前、今まで「はな」、ビビりんちょからきた「ビビ」等々・・・(^^;

最終的にそろそろ決めないと色々とまずいだろうということで
本日正式に決めました。

原点に返り「雛(ひな)」でいこうと。

1週間近く付き合って、なんとなくキャラクター的にも結果的に一番
彼女にあっているのではないかということで。
また、はなと間違えて呼ぶこともずっと直らないだろうから、
そのこともかえってとてもいいだろうとなりました。

という勝手な経緯ですが、以降、雛ということで宜しくお願い致します(^^

結構この名前はもめましたね・・・。

庭の蛙のときは蝦太郎と一瞬でついたのだけれど(笑)
by nexus-blog | 2008-01-19 23:56 | Animal
<< 山の如し 一桁 >>