www.nexus-auto.com
昼メロ
こんばんは。

昨日の知恵熱?も一日で治り、無事、現世に戻る。

大事をとってずっとソファーでぼぉ~としていたけれど
最近の昼メロというやつを久しぶりに見た。

渡る世間に・・・の、のりが延々と続く。

あれはやはり家で留守番している人には必要なのかな・・・

見ている可能性がある家族をお持ちの方がいたら
今度感想を聞いておいてください。

実は想像だにしない凄い解説があったりして(^^;(笑)


今日は外が嵐で店が定休という絶妙のタイミングだったみたい。

これで桜は全部散っちゃったのだろうな。

明日からは色々と仕掛けの用意で忙しくなりそう。
今日も早く寝るか・・・。

この前一気に購入した井沢元彦さんの「逆説の日本史」シリーズ。
これがなかなかいい子守唄になるんだな・・・(爆)

やっと二巻制した・・・・ハァハァ
by nexus-blog | 2008-04-08 23:18 | Others
<< 泣き 病欠 >>