www.nexus-auto.com
脂肪離れ
こんばんは。

今朝方、寝ぼけ眼で伸びをしたら左首の筋が「ビキっ」。
冷汗が垂れるほどの痛さ・・・

帰り道、雛がゲージから脱出しようとしていて一時停止。
後部座席に半身になり持ち上げた時、脇腹から「ビキっ」。
暫く路肩に寄せて痛みをこらえる。

全てのことがメタボのせいだとは思わないけれど
かなり痛い思いをした一日でした(^^;

笑い事じゃなかったな・・・その時は(汗)

GWが明けたら、少しずつ何らかの対処しようと決めた。
このままだと死ぬと(笑)

特に何が悪いってわけじゃないからたちが悪いですよね。

世の中のおじさん一緒に頑張りましょー♪
by nexus-blog | 2008-04-10 22:24 | Others
<< R32 泣き >>