www.nexus-auto.com
月一
こんばんは。

今日は諸々の持病の薬をもらいに月一回の病院へ。

結構でかい病院なのでいつも混んでいるのだが
今日はいつにもまして盛況だった。

なにか流行っているのかな?

会計に回されるとなんと80番待ち♪ げろっ・・・

やっぱり混んでいたのだと裏付けられた。

例の長寿保険のせいなのかな・・・とも考えたが、それにしてもげんなりした。

処方箋を出してもらい、近くの薬局へ。

そこでも混雑(当然か)

僕と同じくらいの薬代の金額にじいさんが驚いていた。

「保険がきいてそんなにするのか?」「はい。そうなんです」

どこにあてていたかわからない憤りになんかみていて可哀想だったな。

今、いろいろとニュースでも取れあげられているが
それでも今の時代の方はラッキーじゃないかとおもうわけで。

僕らがじいさんになった時・・・考えるだけでも恐ろしいですよね(^^;


なんか午前中、それで疲れちゃって段取り通り全然仕事が進まず。
あと平日二日間で色々とやらないとだ。

天気予報はそれらを邪魔するように雨。

んが~。
by nexus-blog | 2008-04-16 23:33 | Others
<< 筋肉痛 逆説 >>