www.nexus-auto.com
挫折
こんばんは。

想像以上に凄かったスタンドの混雑・・・
帰路に入れようとしたけれど、こりゃだめだということで挫折した(笑)
とにかく並んだりするのが嫌いなたちなので(^^;

今回はGWの後半の連休もあり、こういう事態になったのでしょうが
忘れるのも早いわが国民(笑)

明日からは何事もなかったようになるのでしょうね。

今年のGWはぶっ続けで営業しているわけですが
毎日の商談にちょっとペースが狂っているかも。

どこかで息をつく間がないとやっぱりだめですね(笑)

来年からは逆らわずに世の中の流れに乗ろうと感じました。


今朝は間違えて6時半に起床・・・
というか雛の挑発の乗ってしまった。

段々と農民の生活に近づいているんじゃないかと思う今日この頃です。

悪いことじゃないと思うけれど。
by nexus-blog | 2008-04-30 21:55 | Others
<< ドライ 最終日 >>