www.nexus-auto.com
ルパン
こんばんは。

今日も予定より早く仕事を終える。
ちょうど雨も降ってきたので帰れということなのだろうと(笑)

今日のお客様はわざわざ愛知から来られました。
(以前にも当社で購入して頂いた方です。ただ今回が初対面)

ついて早々、老犬の介護の話・・・。
つい先日まで僕らもしていたので、自分らのことのようでした。

もしこれを見ていたら大変でしょうが頑張って最後まで
可愛がってあげてください。


帰宅後、英気を養うため昼寝(笑)

食事のあと、めずらしくテレビをみる。

そう、ルパン三世のカスオストロの城<地上波テレビ

この年になってまじめに観る(笑)

確かこの映画は宮崎駿さんが絡んでるのですよね?

とても楽しく平和な気持ちで見させて頂きました。

最近全然カルチャーというものに触れていないので
このレベルでも感動(笑)
安い人間になったものだ(爆)

明日(今夜)から遠出をなさる方多いのでしょうね。
気を付けて行ってらしてください♪

ネクサスは、ぽよ~んとしながら店を開けています。
暇でしたらどうぞ遊びに来てください(^^

なんだったらついでに判子もって!?(爆)
by nexus-blog | 2008-05-02 23:18 | Culture
<< 後半戦 ドライ >>